占い師に占ってもらったーーー

2020-2021年は決断はしない方がいい。金運があんまり良くない。

今は道を歩いて選択肢を広げ見つける時。

PCと英語の勉強をすること。2025年以降使うからとにかく勉強しろ。

結婚線は沢山あるが結婚はしない方がいい、同棲もダメ。

一人で暮らすのが向いているし、結婚相手は絞れない。

寂しくなる時があるから恋人はいた方がいい。自分の思考を話せる相手が必要。

助けが必要な時もあるから沢山の友達も欲しい。大切な人を何人か作るべき。

人との繋がりやコネクションを大事に、そうすると38歳以降ビジネス成功する。

ダンスや水泳をするといい、旅行も〇。バナナと水の摂取〇。

花粉、香水や花の香りも含め鼻にくるものや匂いのあるものはダメ、植物×。

2021年まで喘息や器官系に注意、今年は足首と腰も注意。事故に気を付けて。

海外にいるのは2024年まで、2025年に日本に帰る方がいい。

38歳からはフリーランスか企業した方が良い。

33歳までは新しい経験やスキルを身に着ける年。今の仕事はあまり良くない。

33歳以降42歳までは身に着けたことを生かしガッツリ仕事をする年。

コネクションが形成されていれば42歳以降で沢山成功していく。

背中が痛いのはストレス。マッサージは向いてない。

屋台食と居酒屋はダメ。ただし他の外食は〇、もしくは自炊をして。

性格は男性的。仕事も男性的なものの方が向いているし男性的思考で取り組む。

あまり顔が日本人っぽくない、性別が間違われやすい。

職業ではエンジニアが向いているっぽい?

消極的で恋愛や社交的な交友関係のタイミングを逃してしまっている。

もっとアクティブに動いて。コネクション作って。友達と恋人作って。

恋人作り&結婚するなら33歳まで。それ以降は難しくなる。結婚は別居婚

私が40歳になるまで母親の健康(膝の不具合)に注意。

住むなら田舎過ぎず都会すぎずなところ。日本なら仙台が〇。

将来が具体的に見えてないが、今は将来の事ではなくコネクション作りと勉強の時。

基本的に優しい人。(前回も言われた??????)

今好きな人がいるはず、恋人作って。(めっちゃ言われる?????)

心をもっとオープンに、外を出歩くことをエンジョイして。

ーー

 

優しい、人?

私が???優しい????え???ど こ が ??????(これ前回も言われた)

私基本優しくない人間だと思うんですよね自分で。え、優しいって何?(哲学)

だって私基本他人に関心ないし無償で手を貸したりっていうのもしないですけど。

 

あと、好きな人がいる????今までもいたはず????恋人いたことはって、、、、

心当たりがねえ!!!!!!!いたこともねえ!!!!!!誰の話!?!?

え、二次元ですかね。二次元なら心当たりありまくりなんですけれどね。ええ、大切な人を絞れないっていう話も二次元なら心当たりありまくりなんですけれど現実は0ですね、ええ。誰の占い結果かな????もしかして私自分の恋心に気付いてなかった説?……ありえなくもない。私自分の気持ちには超超鈍感らしいので。

 

コネクションを作れと。うん、真の親友を作れと言われました。例えばあなたが病気して1人になった時に助けてくれる人を作れと。え、まあ分かりますけどそれ私以外も同じじゃ、、、、、あれか、独身一人暮らしが向いているらしいから余計になのかな。結婚相手は1人に絞れないとも言われました。浮気性とかではなく、大切な人は沢山いた方がいいという感じのニュアンスでしたが、、これはある意味でキープしとけってことなんですかね。結婚線は沢山あるんですが全部真実じゃないと言われました笑

 

そして、気になったのがエンジニア、というワード。

これ別に、貴方に向いているのは「男性の仕事」であって「エンジニア」とは言われていないんですが、最初に職業聞かれたときに「エンジニアですか?」と聞かれ、事あるごとに「例えばあなたがエンジニアなら、」とエンジニア前提の話をされ、占い師の中では「男性的な仕事=エンジニア=あなたに向いている」という方程式がありそう。pcの勉強をしろ、インターネットの勉強をしろと言われたので、これはもうエンジニアになった方が成功するよ、と解釈してよろしくて…?